文系出身システム屋の技術日記

自分がつまづいたテクニカルなこと、役に立ったことをまとめます。

自作アプリのデバッグの過程を徒然なるままに書く①

前回はProgateさんでHTML,CSSのお勉強でしたが、

今日は並行して進めている自作アプリのデバッグを進めています。

 

現在お手軽にパスワードを生成できるAndroid向けのアプリを製作しているのですが、

どうにもうまくいきません。

早ければ今月中にリリースしたいと考えているのですが、

どうにもこうにもインテントがうまく扱えないのです。。

 

とりあえず原因の切り分けのために検証中。

原因がわかったらブログにアップしたいと思っています。

(余裕ができたら当該箇所のソースコードなども一緒に!) 

あーややこしい。。

 

 

ではではー。